忍者ブログ

専業主婦は極甘審査ファイナンスで借りる

専業主婦ってお金借りる時って結構審査落ちなんってこともあるよね。でも、極甘審査ファイナンスならとっても簡単に借りられるよ。

専業主婦=我侭?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

専業主婦=我侭?

私自身が2歳の娘を持つ専業主婦です。
最近の若いお母さん、若いお嫁さんは専業主婦をしていると何だか怠けていると言われている気がします。

うちの家も正直言って家計は火の車でマイナスに近いものがありますが、娘が小さい内は成長を傍で見ていたくて専業主婦でいます。
でもこの子が幼稚園や小学校に上がったら働かなくては、という一種の強迫観念のようなものに毎日悩まされています。

確かにこれからどんどんお金が掛かって行くので、当然だとは思うのですが。
私が働くようになっても、子供の世話は当然母親でわる私がすることになり、家事に至っても同様だと思います。

そうなると結局共働きって私達女性にだけ負担が大きくなる気がして何だか納得出来ないのが正直な所です。

私も結婚するまでは一般企業でOLをしていたので分かりますが、仕事をしていると子供の感情の機微に気を配ったりしてやることが絶対疎かになると思います。

専業主婦をして、家族のことを考えて皆の帰りを待つ「お母さん」、専業主婦ってとても素敵なものだと思うんですがもう少し後ろめたさを感じることがない世の中の風潮になってくれたら良いなと切実に思います。

特に小さい子供を持つお母さん、子供の初めての瞬間を見ることが出来るのは一回だけなんです。 私はそれを出来るだけ近くで見ていたい、そう思うのは専業主婦の我侭なんでしょうか。

専業主婦の強い見方➡極甘審査ファイナンス
PR

コメント

プロフィール

HN:
専業主婦
性別:
非公開

P R