忍者ブログ

専業主婦は極甘審査ファイナンスで借りる

専業主婦ってお金借りる時って結構審査落ちなんってこともあるよね。でも、極甘審査ファイナンスならとっても簡単に借りられるよ。

専業主婦の楽しみ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

専業主婦の楽しみ

私は未就園児と幼稚園児がいる専業主婦です。
専業主婦といっても、子供の年齢や親の要介護などによって自由になる時間は色々だと思います。

私は自由な時間はわりとあるのですが、なかなか外に出られないので、毎日の楽しみはTVドラマ鑑賞です。
あまり重くなるようなものは余計にストレスを貯めるので、たいていアメリカのホームコメディなどを見ています。

内容プラス、おしゃれなファッション、おしゃれなカフェ、素敵なホームパーティなどのシーンが、外出できない気分を華やげてくれます。

それに日本にはない習慣などが多いので、ちょっと脱日常の手助けをしてくれます。

あと、いまの楽しみは、図書館で懐かしい漫画や簡単に読める小説を借りてきて読むことです。

専業主婦は自分でお金を生み出さないので、無料や格安でできる楽しみに惹かれます。

もちろんセレブマダムは別ですが。 最近はNHKのあさいちを見るのが習慣で、調度自分世代に必要な情報を得るのに役立てています。

ハロウィンやクリスマスにかこつけて、ママ友達と持ち寄りパーティなどもしますが、気づかれするのでやっぱり家でゆっくりしているときが一番幸せ。

今日もディスカウント酒店で買ってきた安いワインとスライスチーズでちびちびやりながら、アメリカンドラマを見て浸ります。"
PR

コメント

プロフィール

HN:
専業主婦
性別:
非公開

P R